就活で使えるカラコン
▼ナチュ盛りカラコン▼
オフィスでもバレない
ナチュラルカラコン
オススメランキング



就活時の履歴書写真で、自然と目力をアップさせられるナチュラルカラコンを紹介します。

履歴書に使えるカラコン

就活をされている方は多いと思いますが、就活時には、履歴書の作成が必須ですよね。

その履歴書の写真が極めて重要であることは、ご存じですか?

私も就活経験があり、就活のセミナーでも、好印象をつくる写真の重要性が強調されていました。

確かに明るい表情で、健康で清潔感のある肌色やきりっとした目元に気を付ければ、好印象な写真が撮れると思います。

採用する側も、多くの履歴書を審査するので、写真の第一印象が良くなければ、面接まで進めないこともあるようですよ。

また、就活女子の間で黒目を大きくするカラコンを着けるのが流行っているという話も聞きますが、書類審査の段階で、落とされては話にならないので、目力にあまり自信のない子は、カラコンを着けて写真を撮るのもアリですね。

瞳の大きさがわずかでも大きくなると印象が変わりますから、最近では着けているのが分からないくらい自然なカラコンも多いので、就活を有利に進めるためにも使ってみては如何でしょう?

ナチュラルに盛れるカラコンの条件は、着色直径があまり大きくないことと、デザインではレンズのフチがグラデェーションになっているものがおススメですね。

デザイン的には、ヴィーナスアイズで最もナチュラルに盛れるエアリーカラーで、茶色目のコはエアリーチョコレート、黒目がちなコにはエアリーブラックがおススメです。

ヴィーナスアイズエアリーカラーはココ

また日本人の平均的な黒目の大きさは、11.5ミリ〜12.5ミリと言われていますので、着色直径に注目すると、下記のカラコンがおススメですね。

ワンデータイプの着色直径12.80mmのピュアナチュラルフレアのシアーブラウン、シアーブラック。

ピュアナチュラルフレア
はココからアクセス


ワンデータイプの着色直径13.00mmのネオサイトワンデーリングのブラウン、ブラック。

ネオサイトワンデーリング
はココからアクセス


1ヵ月使用タイプの着色直径11.60mmのフォーリンアイズのミニシリーズも着色直径が小さいのでナチュラルに盛れるのでおススメですがなかでもミニボビーが自然でイチオシですね。

フォーリンアイズ
ミニボビーはココ


就活で使えるナチュ盛りカラコン
↓007速配コンタクト↓

商品到着後10日間なら
使用後も交換・返品OKだから
安心してカラコンが探せるね


大人のナチュラルカラコンランキング
▼人気BEST5▼

使用後も交換・返品OK
007速配コンタクト





ナチュ盛りカラコンMENU
職場で使えるナチュ盛りカラコン人気ランキング
お正月に使えるナチュ盛りカラコンヴィーナスアイズ
職場で使えるネオサイトワンデーリング
職場で使えるピュアナチュラル フレア
職場で使えるヴィーナスアイズワンデー ブラックカラー
履歴書に使えるカラコン
職場で使えるエバーカラーワンデー ナチュラル
職場で使えるナチュ盛りカラコン


(C)職場で使えるナチュ盛りカラコン

inserted by FC2 system